ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん こんばんは!

近隣の公園が桜祭りで賑わう今日この頃。。。



素敵な新夫婦が誕生しました。





晴天なり♪『たいちさん&ともえさん』です!!みなさまに見守れられ無事挙式を終え、晴天の下、みなさまの祝福のフラワーシャワーを浴びて笑顔!笑顔です!!







これからパーティーです☆パーティーでは、ともえさんはカラードレスにお色直しして入場です!ウェディングドレスとはがらりと変わって、ゲストの盛り上がりもすごかったですね~☆







3段ケーキお二人がデザインしたケーキは。。。「3段でピンクのチョコリボンがポイント」のケーキ。



「シンプルだけど上品に」が見事に完成しました!





感謝の一口!そのケーキで、「ラストバイトの儀式」



―生まれた時 ご飯を食べさせてくれたのは 母でした。



―これで食べさせるのは 最後 です



―おめでとう



―ありがとう




お二人がこっそりご自宅から持ってきた「おたまと木べら」 で

あ~~~ん。。。





パーティーの後半は、大切なご友人からの笑いと涙の余興!!

こころ温まる時間でしたね。



クライマックスのともえさんのご両親への感謝の言葉も―

          たいちさんの手紙も―



最高でした―



おふたりがみることのできなかったお父様の涙もお母様の涙も。。。

ともえさんの涙も。。。たいちさんの涙も。。。



「すごく美しい」と感じました。

HAPPY☆本当におめでとうございます!お二人との打ち合わせが楽しくて楽しくて。。。またぜひ遊びに来て下さいね~!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚≪きたじま≫