こんばんは!今日のブログは大石が担当いたします。
私事ですが、先日、友人の結婚式のために余興DVDの撮影をしてきました。
高校時代の友人だったので、母校へ足を運びお祝いのメッセージを撮影しました。
新郎新婦のふたりに喜んでほしい!見ているゲストにも楽しんでほしい!
そんな気持ちがどんどん溢れてきて、何回も撮り直しを行いました。
私自身余興に参加するのがはじめてだったので、余興をしてくださるゲストの方の
新郎新婦様へのあたたかい気持ち、お祝いの気持ちを
身をもって感じることができました。
私が担当させていただいたお客様の余興を思い返してみても
新郎新婦様への気持ちがたくさん込められたものばかりで、
思わずもらい泣きしてしまったことも数えきれないほどあります。
余興という時間は10分ほどですが、この日この時間のために
どれだけの時間をかけて用意をしてくださったのか。
目に見えないお祝いの気持ちもたくさん詰まっているのが
「結婚式」だと、改めて気づかされました。
これからも、おめでとう!の気持ちがしっかりと新郎新婦様に
届くように結婚式をつくっていきたいと思います。
ちなみにこの写真は、会社のイベントで余興を行ったときに
ルージュアルダンの大好きな同期と撮影した1枚です。
余興つながりで幸せそうな写真を発見したのでアップさせていただきます☆
今日のブログは大石がお送りいたしました。